top of page
  • 執筆者の写真SECRET BASE

みどり市ぜいたく中華厨房

更新日:2019年12月11日

もしも、平日に1日休みがとれたなら

行きたい場所ありますか?



遠出してディズニーランド?


まったりしたいから近場で過ごす?



休みの予定を考えるのは楽しい

ですよね。




平日にお休みがとれるメリットは

1.混雑を避けられる=時間を有意義に使える。

2.交通機関・宿やお店で平日の割引を受けられる




そんなお得な平日の休み。

メリットを存分に受け取り

満足感の高い休日を過ごしたいですよね。




わたしはというと・・・

中華料理を食べに行くと思います!




何故かというと、

平日ランチ限定のメニューがあり

お得に中華を味わうことができるからです。




SECRET BASEから近く

大満足ランチが味わえるお店

ご紹介しますね。




・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜ、アパートの募集ページなのに

お店ばかり紹介しているの?


食べログ見れば分かるし、

きれいな写真も、

情報もすべて見られるよね。




理由は、

周辺地域のお店はそのまま

SECRET BASE

【シークレットベース】の魅力

だと感じているからです。


私のフィールターを通して

目で見て・感じて・素敵だな、

おいしい!と感じたことを


お友達とおしゃべり

いているように伝えていきます。


・・・・・・・・・・・・・・・


話を戻しますね。



SECRET BASEから車で13分程

国道291号線をまっすぐ笠懸方面へ。


中華厨房Chinois シノワさん




シノワさんの駐車場は2ヶ所。

お店の前に数台と、

道を挟んだ隣に駐車場があります。



平日ランチを知ったのは

家族に連れられてランチをしたのが

きっかけでした。


初めて行くお店は

本当においしいのか

分からないので不安です。


せっかくのランチ

失敗したくない。

という気持ちになりますが、

今回はそういう心配はなく

安心しお食事を待つことが

できました。



平日限定プランは確か

1200~1500円ほど

だったと思います。

(価格が変更になっているかもしれません)


メニューは

・エビチリの卵とじ

・マーボー豆腐

・卵スープ

・ザーサイ

・ごはん

・フルーツ杏仁豆腐

が楽しめます。



メインのエビチリ卵とじは

チリソースと卵が絡みあうので

ソースまでしっかり

おいしく頂きました。




白いご飯と相性抜群の

エビチリとマーボー豆腐を

一緒に頂けるのはとても贅沢だなぁ。


しかも本格中華

と感じなから


最後のフルーツ杏仁豆腐まで完食。




日によって数種類のランチメニューが

選べると思います。



SECRET BASEの近所には

おいしい食事処が豊富。



是非訪れてみてくださいね。


#中華厨房Chinoisシノワ




















閲覧数:28回
bottom of page